<<05  2011/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
まぁ、こんなもんでしょっ!
結局、誕生日は

仕事後にバタバタと
おすし屋さんでテイクアウトし
お決まりのワインを飲んで・・・

おしまい。

先に言われてしまった
「プレゼントは無いからなっ」と。

「ふ~ん、まぁいいけど~。
 今年は、ケーキも買いに行けなかった」と言うと

「今さらおめでとうって感じじゃないだろう
 逆に恥ずかしい年齢だろう(笑)」と。
しかも
「オレの誕生日の時、
 オレの分までひとりで食べてたよなっ」と。

・・・はい、そうでした

なので
「じゃぁ、エアケーキ食べるゎ~(笑)」と

ローソクを消して食べるマネをする私を見て

「アカン嫁で逮捕されろっ!」と
かなり呆れていた。

まぁ、40代夫婦二人暮しの誕生日って
こんなもんでしょ(笑)
お姫様になりたい、40代主婦。
誕生日が迫っている今日この頃・・・

普段の行いが悪いせいか(?!)
ここへ来て夫と険悪ムードになっている。

っていうか、
仕事が忙しいのか上手くいってないのか
なんだかテンパッている感じの夫。

こりゃ、プレゼント・・・無いな。
夕飯も普段のご飯になっちゃうのか?


どうして自分の誕生日なのに
ケーキやメニューはどうしよ?
って気にしなきゃならないんだろう?

一度でいいから
「誕生日は何もしなくていいよ、
 
  食事も酒もケーキもオレが用意するし、
  プレゼントだって、準備してあるから
 
  ただ座っていればいいんだよ♪」

なんて言ってくれないだろうか~~~ぁ


うひゃひゃ~~
ないないっないないっ!
想像しただけで可笑し過ぎる~ぅ♪

そんなお姫様みたいな扱い
一度味わってみたいわぁ~~
とりあえず、出かけます。
普段は
「休みた~い!」って思ってるくせに

こうやって
急に休みになると

あれもしたい、でもこれもしたい・・・と
優柔不断な性格なんで

結局、これと言った事もせず
なんとなく無駄に
一日が終わっちゃいそう。

天気もイマイチだけど~
とりあえず外に出てみるかなっ。

そうだ、昨日バーゲンで買った服
早速着てみようかなぁ。
そうしたら
ちょっと気分転換にもなるかもね~♪
来て頂きましょう!トイレの神様に。
トイレ掃除・・・しないんだよなぁ~。

いや、トイレに限らず
あまり掃除とか遊具消毒とかしている
気配がないんだよなぁ~

担当のお部屋は
私ともう一人の保育士しか使わないから

ぶっちゃけ、トイレが汚れていたら
どっちかが・・・って事になる訳で。

前に、お互いダブって掃除しないように
印を付けることにしたが
私の印ばっかり・・・

なんで掃除しないんだろう?

何かいい方法はないか?と
何気にPCで検索してみた(笑)(←ヒマな奴)


そうしたら・・・(話は逸れるが)

トイレ掃除をしたら金運があがるというではないか。
そういえば、そんな話風水で聞いた事あるなっ。

よぉーしっ!
自分ばっかり掃除してる~と
愚痴ってないで

本当に金運が上がるかどうか
やってやるわよっ!
これからは私ひとりで掃除するからっ!
そして、
トイレ御殿、建ててやるわっ!!
一人の夜を満喫
テレビのCMで流れる
♪ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ
を聴くと

どうしても
レイザーラモンRGが
思い浮かんでしまう今日この頃・・・。


お昼に夫から
今夜は飲み会とのメールが着た。
ぉおー久々の飲み会!

なので
今夜のひとりメニューは
何にしよう~♪♪と、
仕事帰りになんだか浮かれながら買い物をする。

ワイン、マリネ・・・今夜は
お刺身を買って、簡単手巻き寿司に!!

作らなくていい~っていうのが
なによりもうれしい~ぃ♪

さぁ~て
一人の時間を有効に使わなきゃ、楽しまなきゃ♪
名言

地球の名言 -名言集-

最新記事
プロフィール

散歩がらす

Author:散歩がらす
夫と二人暮しの40代
面倒くさがりな横着主婦。

誰も誉めてくれないので
たまに自画自賛してます!

たまに断捨離もしてます。

カテゴリ
月別アーカイブ
Click Here♪
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

