<<05  2013/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
絶食なんてっ!
腹痛を訴え、受診した夫・・・。

入院をすすめられたが
仕事を理由に
断わったらしく、その結果

なんと『絶食』の指示がでた。


とにかく腸を休めなきゃいけないらしい。

食べちゃいけないんだから
寝てろ!って事でしょ。

どうして医師の言うことを聞かないかなーッ!!

空腹で倒れたらどうするのさっ!
仕事だってムリなんじゃないのっ!・・・ったくもぉー!


それにさぁ、絶食の人を横に
一人でバクバクと食べられないし・・・
グビグビと飲めないだろうがっ・・・いくら私だって!


そんな訳で、夫の帰宅前に夕食を済ませた。
私も軽く便乗してダイエット決行!!って感じ。

絶食になるとは思わなかったので
念のために作っておいた消化の良いお粥、豆腐。
あとは野菜サラダのみ。

帰宅した夫にも「何か少しでも食べたら?」とすすめたが
意地になっているのか
「要らないっ」といい続け、薬と水分のみ。

そして、言われた
「点滴もしたし、水分取っているから大丈夫だって。
 それに俺は、誰かさんのように
 お腹が空いたからって機嫌悪くならないからっ!」と。

あっ、そぉー!!心配してあげたのに
そんなこと言いやがって!!


けど、寝る前には「お腹空いたぁーーっ」
朝起きては「なんかチカラ入らないーーっ!」と
文句タラタラの私。

なのに
夫は平常心で、今朝も病院へ点滴をうちに行った。


絶食なんて、私にはぜーーーっったいムリだ!!
嫌いな家事
家事全般が好きじゃない

何が一番嫌いかというと

アイロン掛け


洗濯後のシワのシャツがどんどん増えていっても

見てみぬ振り!
現実逃避!

そんな自分にもうんざりして
「あ゛ーーーっ、
 やだよぉ~~~
 めんどうくさいよぉ~~~」と

ウダウダしている時間の長さを考えたら
サッサとやっつけてしまえばイイのにねぇ~

けど、どうしてもそれができない・・・

克服する方法はないかなぁ?
名言

地球の名言 -名言集-

最新記事
プロフィール

散歩がらす

Author:散歩がらす
夫と二人暮しの40代
面倒くさがりな横着主婦。

誰も誉めてくれないので
たまに自画自賛してます!

たまに断捨離もしてます。

カテゴリ
月別アーカイブ
Click Here♪
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

