fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
元気ハツラツ~ぅ♪
今週も、残業が続き
忙しい1週間となった。

「半日パートのからだ」に慣れてしまって
週の後半は、体がダルダル~~~ぅ。

とくに、夕方から家に帰った時が
ダルさのピークで体が重いっ!

結婚した頃までは、正職員フルタイムで
仕事していたんだけどね~。

「疲れたぁ~」を連発している自分、
モチベーションの問題か?と思いつつも
体力の衰えも痛感したりして・・・


「よーし!元気ハツラツにならなきゃー!」と

オロナミンCとかリアルゴールドとか
ビタミンの入ったジュース(?!)ドリンク(?!)を
仕事中に飲んでみた。

これが気づくと、ダルさが無く
帰ってからも
「ご飯作って~、アイロン掛けて~」と
結構、元気だったりして(笑)

ジュース?と侮っていたけど
意外と効き目があるようだ。

さすが「元気ハツラツ」だっ(笑)
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「じゃ、ファイト一発はなんだっけ・・」と考えてしまいました。
リポビタンDでしたね(^_^;)

オロナミンCて、なんとなく炭酸飲料のイメージでしたが、
効果あるんですね~~^m^ほ~~~。
疲れた時には、オロナミン!覚えときます。
40代主婦、
こういうモノが手放せなくなってきたようです(笑)

そう!「ファイトーぉ、いっぱーーつ!!」はリポビタン。
かなり前に飲んだことがあるんですけど
確かオロナミンCよりは「薬」って感じの味でしたよ。

是非、疲れた時に1本試してみてください(笑)
名言

地球の名言 -名言集-

最新記事
プロフィール

散歩がらす

Author:散歩がらす
夫と二人暮しの40代
面倒くさがりな横着主婦。

誰も誉めてくれないので
たまに自画自賛してます!

たまに断捨離もしてます。

カテゴリ
月別アーカイブ
Click Here♪
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる