<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
敵も考えたなっ!
今朝、夫が

「そういえば、このあいだ
  宝くじ3000円当たったさぁ」

とつぶやいた。


そういえば?って・・・
いつの話??
いつ買って、いつ当たったの?

そんな素振り全然なかったなぁ~


朝バタバタと忙しい時間だったから
「へぇ~~~っ!!すごいね、よかったね♪」
としか言えなかったけど

仕事中に思い出して、色々考えた。

なんで買ったこと教えてくれなかったんだ?
なのに、なんで当たったことは言ったんだ?

たかだ3000円、されど3000円・・・

夫が帰ったら
ラーメン一杯でもいいし、
ランチとか、ケーキを買って帰って来るとか
少しご馳走してくれてもいいんじゃない?と
話を持ちかけてみよう!

・・・そうか、だから言わなかったんだ。

って事は、その¥3000もう残っていないなぁ。

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

名言

地球の名言 -名言集-

最新記事
プロフィール

散歩がらす

Author:散歩がらす
夫と二人暮しの40代
面倒くさがりな横着主婦。

誰も誉めてくれないので
たまに自画自賛してます!

たまに断捨離もしてます。

カテゴリ
月別アーカイブ
Click Here♪
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

