<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今さらなんだけど・・・
GW明けに
直属の上司に「辞めたい」と伝えた。

急な話なので
「辞められたら困る。安心して任せていたのに・・・」とか
「すぐにOKの返事は出せない」と言われた。

えぇーーーっ!
先方も待っているので困るんですけど・・・と思いながらも

「急ですし、大変ご迷惑お掛けしてすみません・・・」
と低姿勢にお詫びをし

“次を決めている”という事で
後日了承してもらえた。


今さら文句を言ってもしょうがないんだけど

「安心して任せていた」と言われると
信頼してもらえていたんだなぁ~と思うが

パートだけでやりくりしてて
なにか(緊急事態とか?!)あって
人手が足りなくなった時にどうするんだろう?
職員で把握している人は居ないし・・・

まぁ、その時はその時で
何とかなるのかもしれないけど、

どうせならこれを機に
新しい人が入ることによって、
色々改善されるといいんだけど~

と、ちょっと偉そうに上から目線だったかな(笑)


だけど、明るい職場で居心地は良かった。
それに辞めると決めた途端
人の優しさに触れることが急に増えた気がするし・・・

けど勤務体制とかは、今ひとつ・・・なんだよな。


そして、
新しい職場はどんな雰囲気だろう??と
今度はそちらの不安が徐々に・・・。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

名言

地球の名言 -名言集-

最新記事
プロフィール

散歩がらす

Author:散歩がらす
夫と二人暮しの40代
面倒くさがりな横着主婦。

誰も誉めてくれないので
たまに自画自賛してます!

たまに断捨離もしてます。

カテゴリ
月別アーカイブ
Click Here♪
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

