<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
休日の朝、それぞれ。
日曜日の朝。

快晴だし
気温も高くなってきたし

窓を全開にし
朝日が差し込むようにする。

気持ちイィ~~~☆


朝から「じゃぁ、俺も走ってくるかな~」と
ウキウキしながらバイクで出かける用意を始めた夫。

なにも私が友だちと出掛けるからって
マネして出掛けなくってもイイんじゃない?
まだ仕事が残っているって言ってなかった?

なんて事を言ったら


「旦那さんを(←自分の事)ひとり残して出かけるのは
 気兼ねするかと思って・・・(笑)
 俺が出かけたら、気にせず出かけられるだろう」と夫。

優しい夫と思いたいが
単に自分が出かけるための口実!

「はぁ???
 私が気兼ねする訳ないでしょ!・・・アホかっ!(笑)」

よくもそんなセリフが出てくるなぁーとおかしくなる、ウチの夫。
 
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

名言

地球の名言 -名言集-

最新記事
プロフィール

散歩がらす

Author:散歩がらす
夫と二人暮しの40代
面倒くさがりな横着主婦。

誰も誉めてくれないので
たまに自画自賛してます!

たまに断捨離もしてます。

カテゴリ
月別アーカイブ
Click Here♪
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

