<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっと・・・映ったゎ。
セ・パ両リーグとも
優勝チームが決まった今日この頃・・・

いつものように家で野球を観ながら
夕飯を食べていた。

観客席が映ったときに
「これだけ観ていても
 知っている人って映らないもんだなぁ~」と
何げなく思って観ていた。

なぜかいつも客席が映ると
誰か居ないかなぁ~なんて思いながら観てしまうのだが・・・

職場の人や、友だちなど野球好きな人が多く
結構観に行った!という話を聞くが、
映ったのを観たことがない。


ところが!!

一瞬、前の職場の人が映ったではないかっ!

あぁーーーーっ!!!
初めてだっ!知っている人映ったのーっ!

やったーーーっ!!・・・どれどれ、と

早速メールして確認すると
やはり応援に行っている、と。


・・・それだけなんだけどね(笑)

一度誰か映らないかなぁ~と思っていたので
これで納得というか・・・満足?

と、どうでもいい話でした。
 
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごい!
自分では、録画とかして観戦に行くとかは、しないんですかね~^^
あとから、チェックするのも、面倒か~。

でも、あの観客は映るって、一瞬に近いじゃないですか。
観察力、すごいですね~^^
う~~ん・・・
野球中継って長いから録画はしないんじゃないかな??
映る確率はかなり低いですしね~。

ほんの一瞬だったんですけど
結構アップで映ったのでわかったんですよ。

実は私・・・テレビ中継じゃないんですけど
かなり何年も前に球場のスクリーンに映った事があるんですよ。
と、どうでもいい話の連発でした(笑)
名言

地球の名言 -名言集-

最新記事
プロフィール

散歩がらす

Author:散歩がらす
夫と二人暮しの40代
面倒くさがりな横着主婦。

誰も誉めてくれないので
たまに自画自賛してます!

たまに断捨離もしてます。

カテゴリ
月別アーカイブ
Click Here♪
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

